Blog
Mori×Mori Groove Night Vol.6
2024-04-25 16:06

2023年10月20日は渋谷 Star loungeにて、『Mori × Mori Groove Night Vol.6』でした。




Keyboards:森俊之






いつも音楽への純粋な気持が溢れている俊之さん。
様々な音楽を深く理解し、そこからオリジナルな世界を作り出す俊之さんと一緒に音楽を作っていける、極上の時間でした!


Drums:沼澤尚


そしてゲストとして出演してくれた沼澤尚さん。
唯一無二のグルーヴでした!
タカさんのドラムを聴くと「ああ、そっか、もっと自分の感覚で進んでいいんだ!」って、そんな確信が自分の中に湧いてくるのを感じました。
























めちゃくちゃ楽しかったし、音楽家としてたくさんの良いエネルギーをもらったライブでした。

来てくれた方、配信を観てくれた方、ありがとう!
こんな風にみなさんと一緒に音楽を楽しむことができるって幸せなことだなって、改めて思います。


そしてここから「今度はベースも入れて演ろう!」と話が盛り上がって実現したのが4/29(月・祝)のライブなのです!
ベースに藤谷一郎さんをお迎えして、海沿いの開放的なお店surfersで、4人編成のスペシャルセッション。


詳細はライブページにて。

ぜひ遊びにきてねー!