Blog
活動再開
2022-08-28 12:15



みなさん、お元気でしたでしょうか?
森広隆です。

活動を再開するにあたって、ブログをオフィシャルサイトに移転しました。
進展などがある時は、このブログでお伝えして行きたいと思います。

それから、プロフィールの写真を新しく撮りました。

さて、9/3(土)はいよいよ2年半ぶりとなるライブです。
この日はソロ弾き語りで、とにかくみなさんの前で音楽させて頂けることが楽しみです。

そして9/27(火)は下北沢のWAVERでパーカッション+ベースのトリオ編成。
引きこもっていた反動なのか、今はなんだか合奏がしたいので『Groove Cruise』と題したセッション的ワンマンイベントです。

こうしてライブを企画できるというだけでも本当にありがたいです。
どちらも、楽しい日になりますように。